よくある質問

子供が飲んでも大丈夫?
オーツ―サプリは酸素と水、微量のナトリウムで出来ています。
その為、特にアレルギー等が無い場合は問題なくご使用になれます。
どんなタイミングで飲めば良いですか?
オーツ―サプリは胃から酸素を吸収します。空腹時の吸収力が高い状態でご利用頂きますと通常時より効率よく酸素の摂取ができます。
また、スポーツ時にお飲み頂くと、乳酸の分解を助け、疲れを軽減します。
賞味期限はありますか?
通常時は1回2プッシュを朝と夜にご使用ください。
疲れがひどい時や、運動後、二日酔い時等は、多めに摂取してください。
※原液のまま1本飲んで頂いても、特に問題ございません。摂取量に制限はございませんのでご安心ください。
飲む量はどの位が良いですか?
開封後1年です。
市販されている酸素水は賞味期限が短く、日数が経つと酸素が気化してしまいますが
O2サプリは、開栓した後も酸素濃度を長期間維持します。
どんな飲み物に入れても大丈夫?
お水以外、コーヒー・紅茶・アルコールにもご利用頂けます。
ただし、炭酸・クエン酸・柑橘系の飲料に使用すると酸素を包んでいるミネラルのコーティングがはがれ、気化する可能性があります。
※人体に影響はございません。
酸素はダイエットに効果がありますか?
脂肪分解酵素の「リパーセ」は、脂肪を分解して血液中に送り込み、きちんと燃焼する働きをします。
この「リパーセ」が活発に活動するのに必要不可欠なのが酸素なのです。
ダイエットに酸素水を取り入れる事により、効果を伸ばす事が期待できます。
酸素と水を一緒に摂取するとなぜ良いの?
人間が栄養を体内に取り込むには、水が必要不可欠です。
ほとんどの栄養は水に溶けた状態で吸収されますが、それは酸素も同じこと。
血液の流れにのって体内を巡り、胃や腸から酸素を摂取します。

copyright © TimeWorld Co.,ltd. All rights reserved